( 君の中で炎上 )


■ おふろで文字を読んだりパズルを解くようになった
だいたい一時間くらい
そのあと30分くらい髪を洗ったり何だりなので
結構長いじかんおふろにいる
ふゆにしてはめづらしい
あがるときに気を遣うようになったら
冷えもよくなって
活字に切り替えてからは、
布団につくころにはねむみがやってくるようになった
すこしうれしいよね

■ ひとりでいられなくなることが恐ろしいて
本に出てくる人が言ってて
ああそうやな って
付き合い方を模索せなあかんな
いつもは捨てるってばっさり切るけど
0か1かみたいな
何かもうちょいないかね
それを掴むために一度捨ててみるかもだけど笑

■ エンターテイナーでありたいなあ 常にね