2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( お気に入りのダンスミュージック )

■ 自分勝手宣言、勝手に幕開け。 元々か。確かに。■ 今日一番のニュースだった。会員出戻る決定。 http://www.nhkso.or.jp/topics/pdf/concerts_2012-13.pdf うれしいな。このころくらいまではまだ居るだろうし。■ 知らなさ故の未熟さっていうか。 そういう…

( 音を出す喜び )

■ 意地汚い自分が馬鹿みたいだ。■ ねぇ、ほんとうに お誕生日 おめでとう。

( 愛しい空っぽ )

■ iPhoneケースの端っこが、欠けちゃった。■ なんだか味気無いから、テキトウに見繕って色でも塗っといた というような、そんな日々。拷問だわ。

( 架かる虹の麓へ行こう )

■ おやすみなさい。

( ラララ )

■ すきな人にね、 辛いことだったりいやなことだったりを聞いてもらうとね、 傷だったり重い気持ちがかるくなるんだって。 最近読んだ本に書いてあったんだけれど。 あぁ、そうだな って なんだかすっかり納得して。それを知ってでも、 その事実を利用するわ…

( だけどそれでも )

■ うん、4月12日です。 今日に関しては、日にちと曜日即答。笑 Happy happy Birthday. 一方的だけれどエゴだけれど感謝してます。 感情に名前をくれた人。 わたしがもし いいこ だったり 優しい だったり そう云う風に映るなら、確実にその影響はある。 誰か…

( 声にならない声 )

■ 起きたらメールが来ていて、帰っているときにそれを思い出して、電話した。 ばんさんなんかは共鳴できる という感じなんだけれど こーは波長が同じ。波形合致型。 (逆でもいいんだけど。表現は大したことない。 ことばという形は大した意味を成さない。形…

( 星降る夜に )

■ 絵の息づかいや風通りを感じると その場に立っていられなくなる しゃがみ込みたい絵画展を覗いてきた 心というか、心の臓がざわざわ疼いて わたしで在るのをやめたがっているような まるで赤子がぐずるようだった痛感するから じぶんの半端さを ■ 吹っ切れ…