2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( 車屋の前の交差点で )

■ )一月 諸々の追い込み)二月 お受験、人間て難しかったよ ヒロとちーに新宿で会った)三月 ライヴの予定が全部流れた 仕事というものを始めて一年が経過)四月 振替ライヴだったりなんだったり tacicaアルバム出したなぁ 校通い頑張ろうと思ったり ちーと…

( 偶然だけで僕を読もう )

■ 二回目のレッスンおわた(*^^*) レッスンより喋る方がメインになっている感否めない!( 楽しいよー(´ω`) 楽器と接する葛藤は、自分で解決しなきゃと思ってはいる。いるんだ。 乗り気にならないのはそこだけ。 誰に話しても、それが他人なら、解決しない。…

( A World Of Pandemonium )

■ 誰かと共有する為に何かをやる訳では無いからそういった意味では退屈な人間だろう。が。 まぁ関係無いね。 自分の為に生きるだけだ。 言い訳なんかしないよ。 ■ 今日はたくさん失敗したんだ。 けど、周りにたくさん助けられた。 わたしに同じことは出来な…

( クレイジーミラクル )

■ 年末30日折角休みもらったのにもう売り切れてた(;o;) もやもやーんとしてしまった衝動で来月の3日武道館と27日のコーストのチケットを取ってしまった\(^o^)/ 金額的に結局チャラ\(^o^)/ まぁ楽しければそれで良し\(^o^)/ 楽しく無いのなら死ぬ\(^o^…

( 大事な人 )

■ 仕事二日目の帰りの電車から更新。 三日に面接受けて四日に合格通知もらいました。 四川料理屋さん。 これ書いたっけ。事後報告だったらごめんなさい。 らーみんが浮かぶよね、麻婆豆腐とか見るとね。笑 今日食べさせてもらったけど、美味しかった。美味辛…

( あの日の僕に 君を見せたい )

■ がっこいってきた。 まっつんに会えんかった(;o;)時間(;o;) うえくぼちゃんやいさみしに覚えられてたよ(;o;) そんな僕問題児(;o;)ありがとう先生(;o;) 取り敢えずジョージに言われたとおり、 ニュージーランドで羊みてくる(;o;) いっぱい書きたいけど、今…

( 何れ会うまではずっと孤独 )

■ 二年前の自分に会いにいけるなら 笑顔でまず首しめる そのあと喫茶店で奢る 誘導尋問する そして泣かせる そして二度と会わない 小言を言ってやりたいね きみはね、わかっていないんだよ と きみはね、サイコーだよ と サイコーはサイテーだよ とないてな…