( 何れ会うまではずっと孤独 )


■ 二年前の自分に会いにいけるなら


笑顔でまず首しめる
そのあと喫茶店で奢る 誘導尋問する
そして泣かせる
そして二度と会わない





小言を言ってやりたいね
きみはね、わかっていないんだよ と
きみはね、サイコーだよ と
サイコーはサイテーだよ と

ないてないてそのあとにわらって欲しかった
二年前の今頃、どこでもドアが流通していたら
わたしは世界を憎んで怨んでいたことでしょう!\(^o^)/



■ 生き抜いてしまえ
どうせなら 生き抜いてしまえ

どうせどうせ 楽しいことなんてないさ
だから絶対 楽しいことばかりさ
だってわたしは 目を開けているから

これ いい話ね\(^o^)/