2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( 悲愴 )

■ ドラム叩きたいベース弾きたい楽器吹きたいチェロ弾きたい 管弦楽観にいきたい ラフマニノフ二番聴きたいプレヴィンの指揮観たい 近代交響曲聴きたい 宮廷音楽じゃなくて感情むき出しのやつ… というか自分がやりたくてしようがない うねりの中にいきたいう…

( どうやら。)

■ http://the-novembers.com/weblog/3556/こう言う言葉を紡いでくれるひとに会えたのは本当に嬉しいことです。 ■ おやすみなさい。 近い内に色々やめます。

( 負けない 祈らない )

■ つまらないことを つらつらと 幾つか。 ■ 誕生日 を使って久しぶりにメール。 文そのものは元気そうだった。 でも本当のことは誰にも言えない。 嘘にはウソが要るんだって 気づけて来たのは最近かもね。 声が聞けてよかった。 ■ 最近消しては書いて書いて…

( 絶えず光はどこへ続くんだ。)

■ 日常レベルに落として、 やりたいことは何か問答する日々に戻りそうです。 昨日は純粋に書きそびれた。 連続更新記録が。あぁ。腐った空気に触れてしまうと、未だにダメね。 ボルダリングの筋肉痛はやばいと思う。

( 或いは誰かを覗くのも。)

■ 不眠が慢性的になってきた。わ。よ。うふ。 体調ボコボコじゃんけー ご迷惑おかけしてます、ミナサマガタ。 でもあれです。 ちゃんと辞めるって言ってきました。 全てはこれからよ。 言ってから泣きそうだったとか、 なんだかなぁ。 でもあれです、 籍を残…

( 君がいいよ。)

■ 偶々、というか そういうものだったのか、 という感じの出逢いや出来事が最近また増えてきた。 偶然とか必然とか、わざわざそんな風に呼ぶまでも無い、 尊い出逢い。 ■ 飲み会という名の極秘送別会。 生魚が食べられることを改めて確認。 親にやっと告知。…

( 今がこれほど。)

■ ここにきてノイズにハマるとは思わなんだ。 ピンクノイズよりもブラウンノイズの方が寝られる気がするんけど。 どうなんだろ。 ■ 彼ら関連の記事をたくさん読んでるんだけど、 どれも発売が楽しみ。 早くゲームやりたい。ウフフー 楽しみってイイね。すき…

( もし君が別の人だって )

■ この行が、すごくすきだ。 聴いたとき、何かがちゃんと、地に落ちた。 スッとした。 あぁ、大丈夫だ って。 ■ おにぎりを作るのがすきです。 久しぶりに麺打ちした気がする。二枚だけだけど。笑 思い返せば一週間ぶりなのかな。 日曜日に、ちゃんと やめま…

( 牙を剥くシュレッダー。)

■ 十一月下旬から年末にかけて、 行きたいライヴやイベントが多すぎる。 さすが年の瀬。 話は変わり、 何故か今月、飲み会の誘いが多すぎる。 あと、テンションの起伏が激しい… 歳かな……

( Seattle meets realism )

■ 取り敢えずiTunesに340曲ほど突っ込んだ。おやすみなさい。

( たった一度だけ。)

■ 夜ご飯を食べてから寝てしまった。 しかし今もなお眠たい。昨日今日ととても悶々としている ■ 待ち受けをグレープフルーツムーンでのワンマンの写真に変えた。 素敵。

( 銀河鉄道。)

■ 何がすきって たぶん、空気のふるわせ方。空気をすごく含ませていて そのなかにも、たくさん。あたたかい。 ■ 何時までも、同じ場所にはいられないよね。

( 良い夜を。)

■ 10月8日 Shopへ。POP造りをしに。 POPを描かずに何故かブラックボードへ。 写真は後日上げます。 一般公開は17日です。 Lovely Taboosですよ。 のち三茶でRopesワンマン。 往復で10キロ歩いたらしい。笑 足ガタガタや…演奏の方はですね、終わった後思わ…

( アトリエ )

■ 四年経っても 変わってないのかも。 歳を取った分だけタチが悪い。 違うのは、時間を重ねることによって比べる対象が出来たこと。甘やかすのは止して欲しい。 歌詞が痛い。 ごまちゃんの飼い主。 やっぱり望んでいたんだろうか。 それでも わかって くれて…

( 残された言葉でただ強かに。)

■ 仮に、一生ずーっと、こうして抱えていくこととして、 別にそれが嫌なわけじゃない。 そうするつもりだ。もちろん。辛くないって笑い飛ばせたら、どんなに楽だろう。 それは嘘だから、できないししないけれど。 何故あれから嘘を吐き続けたければいけなか…

( 赤い炎が 飛び火する。)

■ 10月5日 いろいろしくじった。 特に出勤時。というか外出中。 もう二度とあんなことしない!恥というか 寝ないで行くと忙しいジンクス ほんとうにほんとうなのかなぁ。 久々に仕事が終わらないと涙目になったわよ。 終えたけどね、10分押しでね! 次は…

( 捏造の神が死んだなら。)

■ 書類に追われている。 なんでこんな時間にパソコンに向き合ってしまったんだろうか。 お陰様で脳が覚醒している。身体はだるい。送付状なんて書いたことないし。 書式自由とか困るし。 みたいなことをぶちぶち思ってました。 つうか郵送とか。(まぁ、適宜…

( そして忘れる。)

■ 10月4日誕生日から一ヶ月だと今気付いた。 あけましてほんとうにおめでとう。 ちゃ-元気かな。元気だとうれしいな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 失敗した前髪も、もはやアートだぜ。 ちょっとやそっとじゃわからないようには…

( どんな話でも大丈夫。)

15分もすれば 次のエピソード ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 10月2日 どこで誰が、どんな出会いを持ってくるか そして、それに気付けるか|受け取れるか なんて、本当にわからないもんだね。行くか行かないか、すごくやきもきした…

( 間違いは持ちきれない。)

■ 数日前、あることに気付いたんだけど。 取り敢えずは笑った。 うーんそうかぁ。という感じだった。今も。そして朝返してもらったメールにまだ返事をしてないことにさっき気付いた。相変わらず遅い。苦笑 ■ 母から借りた本が面白いです。 ゆっくり本を読め…

( それから なんだったかな。)

■ さみしくて手放せないとか そんなことは言ってられないワケでした。 取り敢えず電話して。 送るもの送って。話はそれから…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ あけましておめでとう! CDJ1112は取り敢えず30日参加します! あのメンツ…