( 良い夜を。)



■ 10月8日


Shopへ。POP造りをしに。
POPを描かずに何故かブラックボードへ。
写真は後日上げます。
一般公開は17日です。
Lovely Taboosですよ。


のち三茶でRopesワンマン。
往復で10キロ歩いたらしい。笑
足ガタガタや…

演奏の方はですね、終わった後思わずRopesのことを知っている友人に電話をした程です。
そして興奮しすぎて会話があまりかみ合ってなかった。笑
凄くすごくよかった。
このワンマンの予約をした日は、
寝れぬまま月が綺麗だと夜明けを待って散歩へ出かけ、ステキなおばあちゃんに出逢ってお話を聞いた日。
その後大好きな人たちに大好きな所で会ったよ。
どおりで、今日もステキな日になるわけだなぁって。
虎さんに話も聞いてもらって。
わたしは大事なことを忘れていたんだって気付けた。
憑き物が落ちた感じ。
根本を忘れていたら、点と点が線で繋がらない。
忘れていたから、ここ最近もずっと繋がらなかったんだ。
大事なものを持っていた頃、
わたしが呼び寄せた出逢いが今日こうして輝いた。


あの頃のわたし、どうもありがとう。
これからのわたしも、どうぞよろしく。

おやすみなさい。