2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( アマレット )

■ 仮に、万が一、五百万が一、 ほんっとうに心からすきだと思える人に出逢えて、 お付き合いできて結婚して一緒に暮らすことになっても、 それがどんなに幸せでも、誰がどんなにそれを大切にしてくれようとも、 わたしはずっとずーっと、その人に万年片思い…

( keep me keep me keep me )

■ けじめという言葉が嫌を通り越して嫌いなんです という話は 理由がないと… の件の様に、縁ある誰でも良くない誰かに話すのでしょう。 その時はよろしくお願いします。 ■ 話したいことを話せなくても、話さなくてはいけないことを話さなきゃいけないのだと…

( 夢のあと。)

■ 9月29日 明日も結局似非出勤です。 やめると言い出せないわたし。 寧ろ ラストまで入れよ と何人にも言われる始末。 し って打つと しまっちゃうおじさん って出てくるよ。 しまわれたい。仕舞いたい。終いたい。 疲りた( ◉∀◉ )りたりた♪

( アイラブユー )

■ 人生になんで借金しとんねん とか思ったんですけど、 この言葉を遣ってこう思うのは初めてじゃなかったんだよ。 忘れてばかーり。 因みに云うと、今日もその時も結論は 人生への借金は返せない なんですけれど。 どうしてくれようか! テンション上がって…

1317238369****

■ ケンゴがロックなので戴いたバトンをやります。 因みにケンゴさんとは、ノベンバーズの詩人の方です。 (本人談。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Q1男子ですか?女子ですか? ▶人間ですQ2〇歳代ですか? ▷tenQ3まずは、簡単なところで…

( もう二度と 帰ってきません。)

■ 9月28日 もう終わっちゃうなー。 催促だらけだまいにちいつも。 困っている顔だろうか、もう放っているだろうか。 決めたのに、決め切れてなくて、 ほんとうのことを言えてなくて、 嘘がほんとうになって居て、 それでも声が明るくて笑っていて、たぶん…

( 色|光|音 )

■ 追記的要素になるかもれないんだけれど。 今日、目が合った気がしたのがすごくうれしくて。 あった日のことを思い出した。 今日は黒だったけどあの日は白だった とか。 うるさかったからだの音のこととか。 言葉にならなかったこととか。 それでも伝わった…

( ふれあい|イメージ|きっかけ )

■ 9月27日 あんな風にすっきりとした気持ちでライヴを観たのは初めてだな。 すっごくよかった。うれしかった。 色のイメージはまだ健在なんだな。 というかずっとなんだろうか。 おかげでいっつも意識してます。 今流れているdysphoriaは六月ぶりだったか…

( 机上の音楽。)

■ 9月26日 たくさん寝た。 今日の料理。(夕飯) 自分にしては良くできた方だと思うよー パスタみただけで茹で具合がわかるようになりたひ。 (うどんはわかります。) 親と長時間しりとりしてました。笑 音楽きいて寝るわよ。

( 魔法を唱えて!)

■ 9月25日 てんちょーに前髪のそろい具合を褒めらりた( ◉∀◉ )りたりた♪ そういう風にして解決したくないと、 そういう風にして終えたくなかったと、 そういう風に納得したくなかったと、そういう風に悔しく思ったことは 秘めておこうと思います。 どうせ…

( 愛してるよ。)

■ 9月24日 祭りでした祭りでした祭りでした! んあー、良かものがたくさん観られた。 あの空間にいられたことが嬉しかったな。 たくさん色んなものを棄ててきたわたしだけれど、 大切なものを蔑ろにしてしまうわたしだけれど、 それでもやっぱりしあわせ…

( いつか。)

■ 9月23日 あ。でもあれ、持ってるや。聴こ。 すき って、嬉しいです。 寝て起きた明日は祭りだよ!

( 君の沈んだプールへ。)

■ いろんなヒトと とかじゃなくて、 身の回りの、ホントに近くに、近くにいてくれる人と話すことが、足りてなかったんだなぁって。 嘘をついていることすら無自覚だなんてコワイ。 嘘や虚実の中にだって真実は生まれるんだよつくれるんだよ。この先だってず…

( feu follet. )

■ 9月21日 dipを今日の今日まで聞かないのにもちゃんと意味があって、 今日バイトがあったのにも意味があって、 お金がないのにも意味があって(笑)、、 始まりが終わって、また始まるよ。 友人の皆様方、機会があれば会ってわたしの話を聞いてやってく…

( 天涯万里。)

■ 紫盤を聴いてる。 せつなくなるからかなぁ。ずっと避けていた。 マサさん。 あの日のわたしは、あの光景に何をみたのかなぁ。 思ったことは憶えたいるよ。 張り付いた影みたいだよ。 呼んだってかえってなんかこないよ。 うしろにぴったり。 土曜にみてく…

( 遠い日のこと。)

■ お金の勘定して 部屋のものの分別をして お風呂入って 簡単な創作料理(あるもの突っ込むだけ)を食べて お皿洗って メールして いたら、こんな時間…。 ■ ものすんごーく久しぶりに、コメ欄設置しました。 気まぐれに凍結するとは思いますが、(なんなら今に…

( 君の嫌いな ただのとても 綺麗な事。)

■ 9月18日 二日間のラストまで勤務完了ー 取り敢えず食生活改めたい…。 働いたあとにみんなでテキトーに食べた余り物は美味しかったけど笑 おつかれさまでした。 けれどお腹空いた。 そしてコーヒー忘れた。ごめんなさい。 そして欲しかった電子機器の型…

( 僕は見たいのさ。)

■ 9月17日 よく寝た気もする。 24日の祭の引き換えと、ポッキーの日People企画の引き換えをしてきた。 アドレスを交換した。 一年半も経つと、よく分からないことも起きたりするもんで…。 簡潔に言うと、水族館に、行きそびれている。

( 夢を見たい。)

■ 9月16日 なんで大切にできないんだろうとかそんなことを思ったりしたけど、答えはすぐそばにあったりもする。カタチは前みた時と違ったりもするけど。 コトバにならないのは、当然だよな。輝いてみえるのは、当然だよな。大切にできないのも、当然だよ…

( 地平線はとても遠いって。)

■ 「あれでしょ?子供が二人産まれて男の子と女の子だったら、名前はあれでしょ、 『ケイコ』と『マナブ』!」 みたいな、そんな気分です。ぷんち。 お返しします。 ■ ヨーグルトはさっぱりしたやつの方がすき。 酸っぱいのはいやだなー。 ■ 好きと言えるも…

( 月が消えたら僕らだ。)

■ 9月15日

( 好きなようにやっちゃって。)

■ 9月14日 あの人のー 笑ったお顔がー すき (´ω`) りゅっくでびゅーしてやったぜ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ あいたくないヒトには会わないです。 どんなヒトとあいたくないと思うのかは知りたいので、たくさんのヒトとあいま…

( 遠くへ行きたい。)

遠くへ行かなきゃ 壮ちゃん、今日はお世話になりました。 ■ 9月13日 ひとりわくわくして秋を待つ。 買い物したのー!出かけるのが楽しみ。

( 世界は大概素晴らしいらしい。)

( でも帰るまで安心しないで。)

■ 9月12日 写真映りよくない( ´・ω・` )昼飯 胃の調子がよろしくないのはここにきてバテがきたから…? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 私信>吉井さんへ 彼お方にメールしたのは、あの日の夜、某外苑ですれ違ったからです。 すれ違った…

( 逆さのベーゼンドルファー。)

■ 9月11日 もうちょっと効率良く仕事。 美しくなかった…。 友達になりたいって、こういうことか。と 久しぶりに思ったよ。まして同年代同性と。 ありがとう。感謝。 前髪はうまくいった。 けれどシフトを写してくるの忘れた…。がーん

( 隣人はなにをみているの?)

■ 9月10日 総括できていないのだけれど、 こんな感じの一日でした* ありがとう!

( 何にも分からなくなった。)

■ リズムパターンと拍子と音の高低使って、完全に騙されてた! これだから、大好き。 車輪の唄思い出すなぁ。

( ほんとうになる。)

■ 9月9日 気のせいだよを、ずっと君のせいだよ と、聞いていて。 そこまでか、と。 恨んでいるよ。 洗濯はした。 あしたは眼を開けていきたいもんだ。

( 歴史が七色に濡れる。)

まただ、血の味だ ■ 9月8日 サッカーの影響を濃く受けた営業。 わたしやっぱり上手だと思う。と思わないとやっぱりやっていけないし、出す資格もないと思う。 何事も。 ご馳走様でした。嬉しかった。 ありがとう。 あとね、小林さんの笑い声、すきだな。 …