( 遠い日のこと。)



■ お金の勘定して 部屋のものの分別をして お風呂入って 簡単な創作料理(あるもの突っ込むだけ)を食べて お皿洗って メールして いたら、こんな時間…。



■ ものすんごーく久しぶりに、コメ欄設置しました。
気まぐれに凍結するとは思いますが、(なんなら今にでも笑) 何かあればご活用くださいませ。
今までは、あるとさみしくなるから設置してなかったのだよーう。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










■ やりたいことをやるのと、やれることをやるのって、似ているようで全く正反対なのだなぁと、何を今更事ですが、そのように思った次第です。



■ 考えるというよりかは思いを巡らすというか。

豊かさ云々の前に自分かなぁ。
何時の間にか好きな鏡でしか自分を映さなくなった。
要は、他人の目を見る時間が恐ろしいくらいに足りていないということ。
時間があるのに時間が足らないだなんて言い訳だ。
自己擁護だけは相も変わらずお上手なのです。

わたしはわたし として生きてみたい。



■ 苦しくたってつらくたってしんどくたっていいよ。
乗り越えられるなら。




■ それでもすきな人とは、定期的に会っていたい…。
わがまーま(´ω`)