( 君の嫌いな ただのとても 綺麗な事。)



■ 9月18日


二日間のラストまで勤務完了ー
取り敢えず食生活改めたい…。
働いたあとにみんなでテキトーに食べた余り物は美味しかったけど笑
おつかれさまでした。
けれどお腹空いた。
そしてコーヒー忘れた。ごめんなさい。






そして

欲しかった電子機器の型が生産完了していた罠。どーん
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










■ 明日はね、ちゃんとできたら、ていうかしたいのだけれど、したらば
展示観に行って水族館行ってぼのぼのを買いたいあわよくば電気屋さんに行きたい
わけなのですよ。うはぁ。










■ そろそろ沈黙したい。潮時や。

潮時って言葉遣うと、なで彦さん思い出すなー会えるかなー挨拶したいお礼言いたい伝わる時に怖がるけれどもそんな事もないとも思う。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










■ 責任も持てないのに持つ気もないのに、揺るがす何かを持っていないのに、その人の価値観を否定する事なんてわたしにはできませんししません。こわいし。

けれども。

伝えたくて伝える事はあります。それだけです。