2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( それ以外は 知らない )

■ 声出して笑う為の為による為の。 → http://blog.excite.co.jp/novembers/17122870/例によってここ。 お腹痛い。笑 物事の切り取り方が好き。 切欠をくれた人。■ それじゃ歌えませんよ♪ おやすむ。

( 紺碧の夜に )

■ 収穫がたくさんあった、良い一日。 ■ あぁそうか と、何だかやっと、納得出来た。 何で学校を辞めたのか。 将来に道が、答案が出来ているのが、嫌だったからだ。 誰かの固定観念は、要らないの。 細美さんの話を聞いててピンときた。 先が見えると逆に不安…

( 本の記憶 )

■ ぷれいばっく〜今年初もんじゃ 今年初ミスド その問いに答えるのはむつかしい そういやこれで笑った http://blog.excite.co.jp/novembers/17055419/ とにかくわたしはわたがしが好きでね。 ■ 起きるとするかな。 ジェイソンナイトは仕事です。

( Moonwalf )

■ 小学生が外で賑やかだ。 なぜ病院に行こうと決め込んだ日に限って二度寝してしまうんだろう。 今回の件に限っても二度目。 乗り気じゃないからなのはわかっているけど。少年よ、わたしは靱帯を切ったよ。 ■ お寝坊さんは嫌々起きる。 Deerhounds、やはりす…

( Where'd they go? )

■ うっかりMacBook Air買いそうだったほどには疲れている。 うっかり知らない人に電車内で話しかけられ続けるくらいには疲れている。 うっかり怪しい日本語を放置してしまうくらいには疲れている。 ■ 辞めてもどうせ出戻るでしょう。 という既存の事実。 34…

( Good enough to be )

■ わたしの数少ない友人の一人が、今日から海外に旅に出るとか。 まぁめーるしたから、詳しいことはいいか! 楽しんできてくれれば、わたしはそれで満足だ。失敗だって苦しいことだって愛せればいいんだよ。 でもそれがむつかしいんだよ。 そんなことは本人…