( keep me keep me keep me )



■ けじめという言葉が嫌を通り越して嫌いなんです という話は
理由がないと… の件の様に、縁ある誰でも良くない誰かに話すのでしょう。
その時はよろしくお願いします。




■ 話したいことを話せなくても、話さなくてはいけないことを話さなきゃいけないのだと思います。
だいぶ身動きがとれてません。
仲良く、なりたいです。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








■ この曲の最後が、前向きに響けばいいなぁと思いました。
ずっと流れてました。
タイトル借りました。ありがとうございます。
しまっちゃうおじさんがコワイです。




■ paraphiliaが何故嫌だったのか
今の今までわからなかったのだけれど、
たぶん、今日みたいな日のためにあった感情なんだと思う。




ずっと前からすきでした。

出逢ってくれて、ありがとう。