( でも帰るまで安心しないで。)



■ 9月12日








写真映りよくない( ´・ω・` )昼飯


胃の調子がよろしくないのはここにきてバテがきたから…?















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






■ 私信>吉井さんへ


彼お方にメールしたのは、あの日の夜、某外苑ですれ違ったからです。


すれ違ったのそうですよね〜?
昼に吉井が見たっていってたの聞きました
行けてたら是非ともお話ししたかったです!


的な、後輩ポジションを(ムダに)死守しました。
抜かりないわよ。ん?






わたしにも、後輩というポジションで生活した時期があったのだなとしみじみった(´ω`)←












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








■ 首突っ込んだからには、責任を負いますどーぞ。