( ふれあい|イメージ|きっかけ )



■ 9月27日


あんな風にすっきりとした気持ちでライヴを観たのは初めてだな。
すっごくよかった。うれしかった。
色のイメージはまだ健在なんだな。
というかずっとなんだろうか。
おかげでいっつも意識してます。
今流れているdysphoriaは六月ぶりだったかな。よかったなぁ。


いい時間を過ごしているのだろうなぁと、
いいツアーなんだろうなぁと思った。
TOMOE。
相互的だけれど一方的というか、そういう関係なのに、うれしくなれたりかなしくなれたりできる事がうれしい。










あの日のパンの写真はうまく撮れたんです。
でもほんとうはカメラで撮る必要なんか無くて。

今度お話できた時は、もっと心で話せたらいいな。
同じ言葉で無くても、話せるのだと ふるえることが出来るのだと、嘘はつかなくていいんだと、そう教えてくれた人。







「また今度、何処かに連れてってよ。」