( 愛してるよ。)



■ 9月24日


祭りでした祭りでした祭りでした!
んあー、良かものがたくさん観られた。
あの空間にいられたことが嬉しかったな。




たくさん色んなものを棄ててきたわたしだけれど、
大切なものを蔑ろにしてしまうわたしだけれど、
それでもやっぱりしあわせでした。
おんがく。
何かを産み出すということ。
自分と向き合う。

うん、行ってきてよかったです。












寝て起きたら今日も楽しい日。
ちゃんと起きてね自分(T_T)
今日にありがとちゃん!






でも落としてしまったバングルは帰ってきてください…去年の誕生日に買ったやつ…



この先は、#oshare を読みながらtacicaの新譜研究をしようと思います。笑