( 隣人はなにをみているの?)



■ 9月10日



















総括できていないのだけれど、

















こんな感じの一日でした*
ありがとう!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







■ 水族館


人を見にきたとかもう言わない。
(土日になんてもう行かない。)
次はもうちょいとマイナーなところへ…。
地元とか。うへ。


今日行ったのはサンシャイン。
綺麗になっていたのかは記憶が朧げ。
前にきたことある気もするけど止りで。








マンボウとクラゲを見て始終テンションが上がってました。
あとは何だっけ。カエルと。オジサンとルックダウン?
(オジサンは人の分類で無く。)



マンボウはあんなにたくさん写真をとったのに、あの魅力を伝えられる写真がありませんでした。残念…。
やはりわたしはたくさんのマンボウを見たいぞ。笑









■ Luckand 1


とばさんやっぱり素敵だなぁ。



でもます寿司は、認めません。









■ shop


久しぶりに行った〜
名前憶えいてくれいて、びっくりしたやら嬉しかったやら。

ジュンさんがきたからか、お店の雰囲気が大分変わっていた。



写真下2つの光っているものは、フローシーキャンドル。
誕生日祝いという事で、買ってくれましたありがとう*


あまり滞在できずお店去る。
店長ごめんなさいまた行きます。
チーナをありがとう。










近くのCA4LAでまたもニット帽を買い、地下でお菓子を買って来た道を戻る。



途中、堂々と道を間違う。(以後終日続く。)










■ Luckand 2


一番下の写真に写っている、ロクの形をしたキーチェーンを買う。
1 の時に見て、たくさん並んでいる中からすぐ買いたいのがわかった。
一つ一つ、色のくすみ方と形が微妙に違うんだよ〜。
他にはゼロとハチがあるのさ。



Tシャツはまた今度。
ぶたさん以外もかわいいんだけれど、全部見て決めたい!というワガママに基づいた。













お店を出て、大きい戸の屋さんで食事。
試合の終了とぶつかり心めげつつ道間違えつつ辿り着いた先のお店は閉まっていて泣く泣く帰宅。笑



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








■ すきな人たちと、すきなところで過ごすってやっぱりいいな。
キャラメルは、あしたから少しずついただきます。笑




ほんとうにありがとう。おやすみなさい。