( アイラブユー )


■ 人生になんで借金しとんねん とか思ったんですけど、
この言葉を遣ってこう思うのは初めてじゃなかったんだよ。
忘れてばかーり。
因みに云うと、今日もその時も結論は
人生への借金は返せない なんですけれど。
どうしてくれようか!
テンション上がってきました。ウナギに改名したい。
やっぱりいいです\(^o^)/





■ この曲すきなの。今白痴!
なかよくしてくれてありがとうー。
もっと正しく言えば、
そばにいることを許してくれて|いてくれてありがとう。
picnic。
どこ迄も行くから連れてって。
空気になりたいなー。泥でもいいなー。
たくさん泣けば泣くほどからだ小さくなって、
いずれは見えなくなっちゃうんだ、そこにいるのに。
みたいな展開があればすてき。
どうせ赦されないんだから!