1317238369****


■ ケンゴがロックなので戴いたバトンをやります。
因みにケンゴさんとは、ノベンバーズの詩人の方です。
(本人談。)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








Q1男子ですか?女子ですか?
▶人間です

Q2〇歳代ですか?
▷ten

Q3まずは、簡単なところで、芸能人(有名人)に例えると・・・
▶母曰くRYO ISHIKAWAらしいんですけど、個人的に遼くんはトオルさんなので却下です。

Q4やっぱオーソドックスに、動物に例えたら・・・
▷家での転がり具合と髪の毛の質が猫。(母談。)

Q5自動車(車種)だったら・・・
▶レンタカー()

Q6家電だったら・・・
▷せんたくき

Q7野菜だったら・・・
▶茄子

Q8お魚だったら・・・
▷アナゴウツボ

Q9マンガの主人公(登場人物)だったら・・・
ぼのぼのの中から誰かを言わせたいっ!

Q10虫だったら・・・
▷蛾とかだったりして( ˘ ³˘)♥

Q11宝石だったら・・・
▶スワロフスキーすきです。

Q12アイスクリームだったら・・・
▷チョコレートアイスクリーム!(わかる人にはわかるー)

Q13おにぎりだったら・・・
▶バイトのおかげでしゃけおにが食べられるようになりました。

Q14調味料だったら・・・
▷バジル…

Q15金種だったら・・・
▶換金できない金券

Q16日曜大工の道具だったら・・・
▷

Q17文房具だったら・・・
▶カッター

Q18観光名所だったら・・・
▷石段

Q19お寿司だったら・・・
▶喰えません。

Q20以上です。おりがとうございました。
▷半分くらい趣旨とずらして書いてすみませんでした。
あ が お なのは、高等芸術なのでしょうか…






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






他人紹介に使ったら面白そうですね。
というわけで、お返しします。