( どんな話でも大丈夫。)


15分もすれば 次のエピソード





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







■ 10月2日


どこで誰が、どんな出会いを持ってくるか
そして、それに気付けるか|受け取れるか
なんて、本当にわからないもんだね。

行くか行かないか、すごくやきもきした。
行ってきて、よかったな。
久しぶりに会えた人もいたりして。
でも、本当のことは言えなかった。
間違ってはいなかったとしても、あんなの、嘘だ。
いつになったら自己擁護をやめるんだい。
しかもその場限りだろ。擁護でも何でもない。
たぶん、そういうことなんだろうな。
そういうことでもある の方が近いかしら。
すきなものを大切にするってこと。
わたしにはむつかしいや。
傷付けて傷付いてばっかり。


あとさ、ケンゴさん、酔ってるよな。笑










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








■ 行った先のお店で、タイトルにもした曲がかかって。
星野源さんの、エピソード という曲。
九月の終わりにアルバム出してたんですね。
すっと、耳に入ってきて。
辻占。これはまさにそれ。
給料日に買いに行きます。たのしみ。













ほぼ同じ時間帯の写真。
加工方法を変えるだけで全然表情が違う。
まぁ空の色も微妙に違っていたけど。
音楽みたいだよな。
気分によって、見えるものが違うんだ。
昨日は下の方が好みだったし、今は上の気分。
とか打った傍から下に惹かれる。
本当に、自分次第さ。
けれどまぁ、わたしはよかったと思っていても、
それが相手にとっての迷惑を産出しての だったらどうしよう。
とか思うことも多いのだけど。
どうなんだろうね。
正解なんていらないけど、悩ませはしてよ。
取り敢えず、だいぶ参ってるってことはよーくわかった。笑



わらってくれて、嬉しかった。