( 今がこれほど。)



■ ここにきてノイズにハマるとは思わなんだ。
ピンクノイズよりもブラウンノイズの方が寝られる気がするんけど。
どうなんだろ。


■ 彼ら関連の記事をたくさん読んでるんだけど、
どれも発売が楽しみ。
早くゲームやりたい。ウフフー
楽しみってイイね。すきってイイね。


■ 階段から落ちました。
今日は河野さんを久しぶりにみたー。
覚えててくれてた。ビックリした。うれしかった。
いろんな人がいろんなことを言うけど、
徹底的に真似できないあの姿勢は凄いと思う。
初めてお会いしたときからたくさん刺激をもらったな。
もう五ヶ月も経つのか。
虎さんも店長さんも、いろんな人にお世話になってる、
行く先々で憶えてもらえるって有り難いことだな。


■ 今思ったけど、
自分の弱さに逐一嘆くことって不健康。
いろんなことを省みることが悪だって言いたいわけじゃ無いよ。
でも反省することが甘えに映るときもあるってこと。
似たモノをみて、吐き気がするだけかもしれないけどー。