( 車屋の前の交差点で )


)一月
諸々の追い込み

)二月
お受験、人間て難しかったよ
ヒロとちーに新宿で会った

)三月
ライヴの予定が全部流れた
仕事というものを始めて一年が経過

)四月
振替ライヴだったりなんだったり
tacicaアルバム出したなぁ
校通い頑張ろうと思ったり
ちーとワンマン見に行ったり

)五月
お金を払う初めてのフェス2DAYS
バイトを夜シフトへ移行
いろんな人と会って刺激をたくさんもらった
何故か高熱を出して寝込む
ゆっこに会った

)六月
空から降ってくる2DAYS
RADWIMPSワンマン
te'企画でTHE NOVEMBERSを初めて観る
携帯をあいぽんにする
目が醒めたら曲が頭の中で鳴っていて自分は泣いてたという不思議な体験をする

)七月
mudy on the 昨晩企画
念願のtacicaワンマン、今年のNo.1ライヴだった
THE NOVEMBERSの作品を衝動で全買い
the cabs企画でライヴ断ちする予定は結果として未定だった
大島ちゃんに出会った衝撃だった

)八月
Luckandでびっくりすてきな出逢いをもらう
ふくおかに帰省
新宿に初めて弾き語りを観に行く
おとぎ話とTHE NOVEMBERSの2マンギグで普通にライヴ解禁

)九月
老けるそんな日に彼処でも此処でもイベントラッシュ
今後について決めた、告げるのは苦しかった

)十月
Ropesワンマン
バイトを翌月で辞める旨を報告

)十一月
零式出たね、曲も出たね、ライヴは外れたね
今の先生での初レッスン
洋楽を初めて純粋にカッコ良いと思えた
そこから何枚か洋楽のCDを買い始める
家が帰るものじゃなくなった
THE NOVEMBERSワンマン
一年と八ヶ月働いたところを辞めた

)十二月
学校に挨拶
人ん家で初めて鍋ぱをした…
現在のバイト先に電話掛けて面接して勤務開始
アストロホールでの杉本恭一さんたちのライヴはカッコよかった
もつ鍋ぱーちーで年締め



…一年総括会
今年もありがとうございました

個人的今年の漢字は 新 です