( 両眼を開いて。)


■ 何時死んでもいい様にしておこう。それしかない。
会いたい人には会おう。聴きたい音楽は聴こう。言うことは言おう、責任は持とう。

勉強も。完璧に目標を失っている。
何を見据えたかったのか。ほんとうに、社会への帰属から逃げたいだけだったっけ。

よろしくない。奴隷だわ。まだ成り下がってはいないにしても。



こんなんじゃ、結局は豊かじゃない事実に負けて人前に出られなくなるだけだ。
それでもいいけど、許しはしないよ。





THE NOVEMBERS、リリースおめでとうございます。
LOSTAGEも今日だ。

昨日の店着日に買いに行く勇気は無かった。今日は行く。
LOSTAGEは新宿で買うとインストアだっけ。むむむ。悩むな。




■ 大丈夫だと思う。信じては、いない。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バラバラになっても、そこに在る、ということがわかったんだ。
教えてくれてありがとう。