( 深い森の奥へ行こう。)




夏です。


ーーーーーーーーーーーーーーー





■ 8月13日


テストだった筈。うしほー


兄が帰って来た。
実際そんなにうまく行かない…。
夢と現実は違うんです。あれ?



明日は起きよう。解説だけど。テストじゃないけど。





TwitterやBlogやWeblogでのその人がその人全てではありません。

確実にその人も含まれているとは思いますが。







ーーーーーーーーーーーーーーー









■ お風呂から上がったあと、この夏はリビングで一人生茶晩酌をしています。
(お風呂は寝る前に入ります。そして上がると家人は寝ているのでとても閑か。誰かに殺されるんじゃないかと思うくらい…。)


だがしかし。

リビングで兄が寝ている。



よってわたしは今玄関にいる。
わたしは今 って打ったらメロディが流れた。
直接体験というものは侮れませんな。うにほー



あ、何でこのような話題をこのに垂れ流しているのかというと、充分に涼めないまま寝ることに躊躇している訳でして。
いつも開けっ放している部屋のドアも閉めて寝る。

絶対寝苦しい…。アイター






■ 寝ますかね。
ここ数日、朝目が覚めると大量の汗をかいています。

軽い脱水症状、起きるのがしんどくて気付けば二度寝以上でした というのは、やはり言い訳にしかすぎないのでしょうか。。





ーーーーーーーーーーーーーーー





■ お兄さんの寝言と鼻息に似たものと寝返りが so activeで気になる子ちゃん、夜寝られず明け方睡眠、明日はおそらく起きられないと思います。遅刻かな。ごめんなさい。


あれれ?