( 降り止まない 雨の音 )



■ 8月21日



元々は、約束を
あたかも空気の様に、破った一日。









ーーーーーーーーーーーーーーー







■ お店に行ってきました。

あの場のわたしが言っていたけど、ほんとうに、みる事や触れる事って大事。


百聞は一見に如かず

というのは、見ることに限定した話じゃ無くて、
実体験しなさい、ってことなのかもね。今、書いてて思った。







ほんとうに、すてきな時間だった…。

外に出て、人と会っているのに、あんなにも自分のからだの音がうるさかったのは久しぶりだったな。すごく賑やかだった。


嬉しかったよね、そりゃね。

空気をふるわしたくて。
願っていたこと。



思い描いていたカタチとはちっとも似つかなかったけれども。












ありがとうございました。