( きっと、気の迷い。)



■ ひーちゃん、メールは気にしないでくださいm(_ _)m
コメントのコメントのコメントのコメント返し、笑った…。ありがとう。照。



■ 吉井さんの

らしくない とはなにか

への寄稿文を改めてあたまのなかで想像したら、すごくわちゃわちゃしてました。

うふ。ハッピーちゃん。





以下抜粋


らくだは
しかと
くじらと
なかよくしして
います

(抜粋終)






でもあまり面白く無かったよなァ、、。
と、ずるずる。m(_ _)m











ーーーーーーーーーーーーーーー




■ 8月22日


相変わらず夜型。名を改めて明け方派。ん?




試写会の写真は何故かフォルダに居ません。家出以前の話…。









試写会で観た映画はね、何というか…

たいせつな人と観に行ってほしいな

という感じでした。




居ますか。たいせつな人。














何故かスペイン(狂詩曲の方ね)を想い出す。
何故か作曲者の名前が出てこない。
エマニュエルは出てきたのに…。何故…。ボレロラヴェル










シャブリエ( ´ ▽ ` )ノ




みたいな時間をお風呂前からお風呂後にかけて過ごしました。
ありがとうございました。














■ 今はそのスペインをiPodで聴いて、ずっと七番を聴いてます。プロコフィエフ







■ 歳月(とし)を重ねること。



死なない財産の中で、ああだこうだ言い合う…。









ーーーーーーーーーーーーーーー









■ あと二週間ない..zzzZZ
そういえば日付変わっておととい、たくさんの人に(実際はそうでもない)前祝いしてもらった。うれしかったな…。






二週間後を迎えている実感がない。
無事インストアライヴをみにいけるといいんだけど。

あいたいな。そこをふるわすものと。






七月五日 新代田FEVER
mudy on the 昨晩presents
NATSUMENとのライヴ終演後のステージ。

踊りたくて、酔っぱらいたかった。ほろ酔いで…。













嘘をつくというかたちで、騙したくない。