( どうしてさ。)















■ 取って付けの既成事実は要らんのですよ。
ましてその中で育った真実などと。






















ーーーーーーーーーーーーーーー
















■ 8月28日











海のほうが、空みたいでした。 海に、飛行機の影が映って。







































歳を取ることが ぶつからなくなること だったら、そんなのはかなしい。




とか、そんなことを思った記憶があります。
家族でいることが、久しぶりに苦で無かった分苦しくなった。









ふくおかは、やさしい。
お会いした日、小林さんも仰ってましたが。

東京も、好きだけれどね。 これって何なんだろうね。






一人飛行機は良き思い出。


























■ 8月29日



起きたら昼過ぎ。夜バイト。
















ーーーーーーーーーーーーーーー












■ 日付変わって、今日から後期。
そしてクアトロでTHE NOVEMBERSとおとぎ話のライブです。

御茶ノ水から渋谷まで歩くよ。笑




言ったからには首、締めてくださいね。
おやすみなさい。