( the promise with the sun )


■ コーヒーのお礼にウインクが返ってくる
そんな職場です こんばんは
一度目は何でだっけ
あの日も妙に忙しい日だった

■ わたしのことをわかっている
のではなくて
ほんとうに よく見ていたり している人って
居ますよね 有難いことです
知ったつもりわかっているつもり
知ろうとするわかろうとする人
にがてなんだろうな
そもそも分かち合えない わたしが

■ 他人のことばを待つこと
大事なことばだ 多分あの人が言ったから
尚のこと

■ すごく嚏が出ると思ったら
途轍もない量の汗をかいていたってワケ
今日もよか日でした
そう洗脳するのは簡単
終わり良ければそれでもよし
大きな樹がほしいな 安心したいんだわ