( 今日の分の罪をみつめてる。)


生きるのだから








■ 8月15日

兄帰る。
あの人の方が料理うまいというかセンスがある。うーむ。
ご飯ご馳走様。


あまり眠れなかった。
Misstopiaにアルバムが切り替わったのは覚えている。
けどすぐ目が覚めた。
そもそもその切り替わり自体がそんなに早い時間じゃ無かったもんな。



講習H期間。
もう夏が終わる。そんな時になぜか後輩ちゃんと会う。やっほー

大島ちゃんのところへ行く。
要はわたし次第です。何でもそうよー


電話は繋がりました。19日に外苑行きます。よ。
Luckandに寄れたら行きたいな。



CODE NAMEというお店もそうだけれど、ひーにとても合う気がします。後者は値が張るけど。


雰囲気がとてもよい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




CA4LAで帽子を買いたい。
ヘッドフォンを買いたい。
本屋で洋書と脳と知覚の話と単語の話が書いてある本を買いたい。
DVDでいいから映画をみたい。

ライヴに行きたい。
ヒトとして生きてみたい。あわよくば自分として。




■ 脳みそが喜ぶっていいなぁ。
心の、感性の豊かさだよ。
そういった点では大島ちゃんのほうがわたしよりもずっとお若い。
新鮮という点で。あー。


今だからこういう風に感じるのでしょうか。