( 君にもあるでしょう。)




僕にはあるんだよ










■ 8月17日

■ 8月18日


H期間お疲れ様でした。





■ 8月19日














ーーーーーーーーーーーーーーーー







■ 周りは、言いたくても言えなかったこと たくさん、あったんだろうか。

聞く耳は持たなかったと思う。
でも、耳に入れさえもしなかったんだな。わたしは。



■ 今日、
またね って言われて
吉井とのことを思い出した。



朝からきちんと通うことが少なくなって、それでもちゃんと行った日のことだったと思う。

四階が見えてきた時にちょうど吉井がそこを通過して。(たぶん彼女は当然恐らく朝練後。)


わたしに気付いた彼女は、嬉しそうににこにこ笑って
『わーおはよう!』(手振る。両手。)

と。



何でそんな嬉しそうなの。
って聞いたら、
『えー、だって嬉しいじゃん!』
って言ってたけどね。

きっと、
ハートのピノ|星のピノが入っていたらラッキー!
的な要素もあったと思うのだけど。






そういやよく、
またね って
言われてましたね。部活帰りとか。

あの時を今も、またね っていうのは怖かった。
約束できるものなんかじゃ無くて。とてもじゃないけど。


ひーや吉井は、わたしが部活行くと、よく一緒に帰ってくれた。
ありがとう。感謝してる。










おはよう とか またね とか。

そうやって誰かに言えるの、いいなぁ。
って。素敵なことなんだなぁって。かけがえのないことなんだって。尊いんだって。

わたしね、あの時、ほんとうに、ほんとうに、そう思った。




あの日、おはようって言ってくれて、ありがとう。

もう覚えている必要のないどうでもいいことだろうけれど、たくさん心配してくれてありがとう。









ひーや元担任や、今日あった人もそうだけれど、
周りがわたしを大事にしてくれるから
って思って、蔑ろにしたことはたくさんあったよ。今も。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





■ 少女の様な感想は、もう捨てろってさ。

九月か十月に一度デートしに行くことになったんで、惚気話を誰か聴いてください。
嘘です。


外苑でご飯食べる。久しぶりだな。








■ またねって、目を見なかった上に、返せなくて、ごめんなさい。

大事にしてくれてありがとう。









■ jacaranda聴いて、寝ます。










ーーーーーーーーーーーーーーーー





あの日の曲はタイルだった。


ずっと聴けなかった作品たち。
ずっとずっと、そばに居たのに。ジャッカロープ。





ありがとう。