( どれも洗い流せる最期に )



■ 言う順番がたくさん間違っていますが、取り敢えずぼちぼち伝え始めた。おそい。苦笑
うってぃーとくろちゃん。あとノリ先輩。
うってぃーに言いながら泣きそうだったのは私です。さみしいって言ってもらえるとは思わなかった。
ノリ先輩も。嬉しかったなぁ。
あの土地の人はみんなわたしに優しい。
今日は忙しかった。
やること全部裏目に出るし、
でもきっと忙しかったのは私たちふたりだけ。笑
でも辞める前にあぁいう日があってよかった。
楽しかったのよ、久しぶりにさ。
ペアがうってぃーでよかったな。

がんばろう。
最期がわかっているからやさしくなれるのは狡いと思うけれど、忘れるのは当然のことなんだ、肯定するのだって狡いけれど。
あそこで過ごした時間のすべてが綺麗なものではないけれど、すべてが私の誇り。


■ ぼのちゃんみて神様の椅子聴いて寝ます。
この曲は、私にいつも、本当に素敵な力をくれる。
ライヴを思い出す。そして小林さんとの会話も。
あの日理奈に電話した事とか。
全部繋がって行くよ。選んだ事。
この曲聴くと、バンドでやりたいなぁ。と思う。
自分の事を叫びたくなるんだよね。


■ マサ氏、元気かなぁ。