( she lab luck )


■ バイト今日で最後だった!

まゆりさんが仕事無いのにわざわざ来てくれた…
せっかく仲良くなれたのに。
お互いがそう思えた それがすごく嬉しい。
たくさん話せたのは最近だった。
すごく一生懸命で、気遣い屋さん。
わたしからしたら背伸びしない人だけれどそこがすごくすきで、それでもとても素敵な人で、感服 というか、惚れ惚れする というか。
いいなぁ。 て、そう思っていました。
本人からしたら、そこがコンプレックスになる場面もあるのかなぁとは思うけど。
仲良くなれてうれしかった。
これから先に、素敵なことがたくさん有りますように。


仕事終わってから、飲み会。
居酒屋とマックのジンジャーエールは飲める。パチパチしゅわしゅわしないから。
みんながお金出してくれた…感謝。
ほんとうに、ほんとうに、素敵な職場だった。
初めての場所があそこであの人たちで、ほんとうによかった。
みんな優しかった。親切だった。
恵まれている。
そう、望んで、よかったね。
ありえさん面白い方だ〜。


■ ラジオ聴いて寝ます!
すきな人たち。あー、シアワセだ!