( あの日に戻れたら )


■ バトン文化…あったなそんなもの






Q1まずお名前をどうぞ。
)靫ちゃんです
Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
)若かりし頃のなんチャラです
Q3誕生日は?
)海の開演記念日
Q4というと、星座はずばり
)わたしに似つかない星座ちゃん
Q5血液型は?
)おー
Q6あぁ。ぽいね。
)黙れ
Q7身長は?
)態度に比例してでかい
Q8体重はリンゴいくつ分ですか
)りんごは何gですか?
Q9足のサイズをミリで教えなさい
)命令すんな
Q10計算おつかれw
)おちょくってんだろ
Q11いまの職業はなんですか。
ぴえろ
Q12どう?楽しい?やめたい?
)続ける約束は出来ないけど
Q13そうか。
)おう
Q14好きなものでもきいてこうかな
)断る
Q15好きな食べ物
)しゅーくりーむ あんぱん 点心
Q16好きな色
)9646 ふじいろ あと最近はあか
Q17好きな動物
)めりー!
Q18好きな作家
)自分を素敵に切り取れるひとはみんなすてき
Q19好きな本
)本すきだよ本
Q20好きなアーティスト
)割愛
Q21好きな曲
)割愛
Q22好きなテレビ番組
)そのメディアそのものが好きじゃありません
強いて言うならばガキ使
Q23好きな…
)人とかいうんだろ
Q24好きな人
)ざまぁ
Q25言えよ
)おめ何様だ
Q26気を取り直して 好きな場所
)煩いところはきらいだね
Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
)ながいね
Q28嫌いな食べ物
)おいしくないところでたべるおいしくないもの
Q29嫌いな色
)無いねぇ
Q30嫌いな動物
)無いかな
Q31嫌いな場所
)煩いところ
Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
)余計なお世話です
Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
)…
Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
)たくさんいるね、すきなひと
Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
)一概に言えるものなんですか
Q36(中身)
)同上
Q37好きな異性の髪型をどうぞ
)同上
Q38あー。おー。いいね。
)黙れ
Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
)一概に言えるものなんですか
Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
)何とも言えない
Q41いやらしー
)自分でもそう思います
Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
)笑顔がすてきなひとはいいよ
Q43(しぐさ、行動)
)同上
Q44あっそういえば歳を教えてください
)歳なんていらないです
Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
)無駄にへりくだらない方がいいよ
Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
)答える筋合いはありません
Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
)すきですよ、日本という土地は
Q48おーいいところのようですね
)はぁ
Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
)ぽよあげたの?
Q50着ている服
)まっくろ
Q51聞こえる音
ライジングサン
Q52場所
)駅
Q53最後に飲んだもの
)いちごミルク
Q54最後に食べたもの
)肉
Q55最後に話した人
)ファミマの定員さん
Q56最後に空を見たのはいつですか。
)いま
Q57最後にいいたいことはなんですか。
)17はいいぞ!
Q58ってまだおわらんのよごめんね★
)しっかりしろ
Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
)安い同意を求めないでください
Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
)ショート
Q61何色?
)ちゃいろ
Q62同性であこがれる人は誰ですか
)特別にはいないね
Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
)いないって言ってんだろ
Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
)眠い
Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
)神に誓うな 己に誓え
Q66・・・・・
)花粉ですか
Q67・・・・じーん
)足でも角にぶつけましたか
Q68感動した!!!!!
)そうですか
Q69おっぱっぴー。では続きまして。
)懐かしいね
Q70旅行にいくならどこ?
)閑かなところ
Q71住むなら?
)吉祥寺あたりとか
Q72田舎派?都会派?
)別に派閥には所属してません
Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
)聞いてねぇよ
Q74デートはどこにいきたい?
)たのしければどこでも
Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
)それは雰囲気だろう
Q76どれくらいでちゅーしたい?
)同上
Q77どれくらいで・・・・
)くしゃみ止まらない系ですか?
Q78どれくらいで別れたい?
)居られなくなったら
Q79ふざけてごめんなさい。
)以後気を付けてください
Q80好きな教科とかって
)国語古典数学生物美術体育
Q81おほほう。文系?理系?
)結局どうだったのだろう
Q82髪の痛みがきになるんだよ。
)聞いてねぇよ
Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
)そんなにもトラウマ掘り返したいんですか?
Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
)だから?
Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
)お返しします
Q86どうやったらモテルンデスカ
)聞くなよ
Q87ほー。実践あるのみ
)頑張ってください
Q88携帯はどこですか?
)わたしの手の中です
Q89お気に入り?
)アップル社は悪くないです
Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
)長いね
Q91ちょっと…さみしいですか?
)黙れよ
Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ〜
)早く次
Q93長い道のりをありがとう。
)早く次
Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
)どうせ寝るだろ
Q95ZZZZZZ
)ほらきた
Q96さいごに、さ・・・・
)さっさと寝ろよ
Q97スリーサイズとか
)くたばれ
Q98う、嘘です すいません。
)お帰りください
Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
)よしいちゃんありがと
Q100ありがとね!!!元気でね!!!
)はい


おつかれさまでしたん